豊洲

第8回CAFE;HAUS感謝祭でBBQなど屋台を楽しんできました!

2019年3月17日(日)、CAFE;HAUS(カフェ・ハウス)にて行われた「第8回CAFE;HAUS感謝祭」に行ってきました。

まだ寒い日が続く中、晴天に恵まれてお出かけ日和!たくさんの人で賑わっていました。
私たちは屋台に直行!毎年人気でお昼頃には売り切れてしまうそうです。

購入したのはこちら!1セット5枚(500円)ひとつづりのチケット制で、我々は4セット(2千円)分買いました。

ビーフステーキとソーセージ盛り合わせ(チケット5枚と4枚)

目玉はやっぱりこれ、ビーフステーキ!

本場アメリカ「WEBER」社のグリルを使用して炭火でじっくり焼いたステーキ。
しっかりした肉厚でジューシー、お酒が欲しくなる!

ソーセージはどれも大きく、スパイシー、こちらはビールが合いそう。

どちらも普通にカフェ・ハウスでBBQ利用すると5千円以上かかりますから、焼いてくれる上に美味しいとこ取りでお得感ありすぎます。

タコライス(チケット4枚)

見た目以上にボリュームがあり、すごくお腹がいっぱいになりました。

ドーナッツ(チケット1枚)

クッキーのようなサクサクっとした食感が美味しいプレーンドーナッツ。りんごジュース(チケット1枚)と一緒にいただきました。

夫さんとシェアしたのですが、かなりのボリュームですっかりお腹いっぱいに。

ソフトクリーム(チョコ・チケット3枚)

デザートにアイスをいただきました、下にコーンフレークがあって美味しかったです。

感謝祭はBBQだけでなく、いろんな催しを開催していました

綿あめや

餅つき、マシュマロを焼いたり、オレンジを焼いていたり。

宝探しゲームやシナモンロールを作るワークショップなど、たくさんのお子さんが楽しんでいましたよ。

風は少しあったものの、天気が良く、初春の楽しいひと時となりました。

毎年開催されてるそうなので、来年もぜひ参加したいなと思います。