休日、ららぽーと豊洲の「J.S. FOODIES(ジェイエスフーディーズ)」に行ってきました!
ファッション店「JOURNAL STANDARD」と同じ会社が経営する「食のセレクトショップ」。ハンバーガーやワッフル、スムージーなど、インスタ映えしそうな可愛いメニューが揃っているお店です。
いつも外に待ち列ができるほど混んでいるので見送っていたのですが、夕方遅めに行ったら空いていました。
祝日の夕方に行ったときのお得なメニューセット。
お値段的には通常の単品メニューにプラス200円された金額で、コーヒーや紅茶などドリンクが選べました。メニューは6商品がラインナップされてました。
これ以外のメニューは単品オーダーです。
私は「アボカドチーズバーガー(ドリンクとセットで1,400円)」にしました。
すごいボリューム!アボカドしっかりあります!
チーズがとろーり。トマトは厚切り、レタスはシャキシャキ。
お肉は大きく、しっかりお肉の味がしておいしかったです。
付いてきた紙に包んでいただきました。
分厚い!
ポテトは細くて私好み♪
量多く、夫とシェアしました。
一緒に頼んだ飲み物はロイヤルミルクティー。
ロイヤルミルクティーというには少しミルク感が足りなく、多分お湯で茶葉を開いたかな〜という感じはありましたが、たっぷりの量に、アッサムのような、アールグレイのような茶葉の良い香りがして紅茶そのものがおいしかったです。
夫さんは「ハワイアンフルーツパンケーキ(1,400円)」をオーダー。
パンケーキは少し軽め、フルーツソースが酸味が効いていて大人の味。飾られたフルーツと一緒に頂いて美味でした。
ハンバーガーはボリューム満点で大満足!
パンケーキは可愛く、デートなどでシェアしたら楽しめそうと思いました。
18時頃には人はほとんどまばらで、空いていました。
落ち着いてお茶したい人にもいいかも。
外気と近いからか、冬は少し寒いですが、貸し出しブランケットもあったので、借りるといいかも。
豊洲にはハンバーガー屋さんが少ないので貴重な存在です。ランチ時にはサラダバーがあるらしいので、いつか行きたいと思います。