飲食店

コメダ珈琲店でみそカツサンドなどテイクアウトしてきたよ

ギフト券を使用したくて、コメダ珈琲で夜ご飯のテイクアウトしてみました。

コメダは店内でドリンクも良いけど、食事も結構良いんですよね。軽食と言っておきながら、かなりのボリュームで、夜ご飯にも全然いけちゃいます。
ただ持ち帰りしただけなのに、パーティーみたいで楽しいです。笑

メニューはこちら。

ソフトアイスやシロノワールを除くほぼ全てのものがお持ち帰りできるんですね〜

こんなに頼むつもりはなかったのですが(笑)

味噌カツパンが品切れで、ギフト券を綺麗に消耗しようとしたらこんなになってしまった〜

味噌カツサンド

サンドは味噌カツパンより少し安いので小ぶりなのかと思いきやすごいボリューム!

油でしっかり揚げてる上に濃厚な甘辛味噌でかなりヘビーな1品。

一切れで十分満たされるボリュームでした。

フィッシュフライバーガー

私はフィッシュフライが好きで、コメダで食べ物を頼むときは大体これです。
こちらもとても大きく、マクドナルドのフィレオフィッシュの1.5倍はあるんじゃないかと。
たっぷりタルタルソースが効いていて、こちらもかなりヘビーです。笑

本場手羽先(5本入り)

こちらは「世界の山ちゃん」監修の手羽先だそうで、付属のスパイスをかけていただきました。こちらも大変美味でした。

コメチキ(6個入り)

コメチキは意外と美味しいとの評判だそうで頼んでみました。

お味は?というと、私には普通の唐揚げかなっと思いましたが、夫さんは美味しい!と大変喜んでいました。

これら全部を夫婦で食べ切るには量が多く、手羽先と唐揚げは少し残しました。
やっぱりパンが大きいんですよね、舐めてはいけません。

テレビを見ながら、楽しくいただきました。たまにはこういうテイクアウトもいいですね!

コメダのテイクアウトはモバイルオーダーでもできるようです。
我が家は他にも買い物がしたかったので、お店まで行ってオーダーしました。

追記:コメダモーニング

コメダのモーニングは飲み物オーダーすればパンがついてきてお得ですよね。

この時は初めてシロノワール頼んでみました。

コーヒーはカフェインレスやアイスココアを頼むことが多いです。

ららぽーと豊洲店
住所:ららぽーと豊洲1(本館)SOUTH PORT 2F店番218
営業時間:7:00〜22:00