ホテル

停電プランのロッテシティホテル錦糸町へ宿泊してきました!感想レビュー

ロッテシティホテル錦糸町が電気点検で全館停電を行うために「訳ありプラン」を実施、そのプランに夫さんが予約してくれて行ってきました!

なんとその日の翌日は雪の予報!!どうなることやら!?先にネタバレをしますとしっかり暖房が効いて全く寒くはなかったのです。
ではレポートいきます〜

お部屋は「シティダブル(禁煙)」。

まだ新しい感じで清潔感あります〜

部屋に入って一番に目に入るこれは!!

コアラのマーチのクッションではないですか!?可愛い!

停電プランということで、毛布も一枚余分に提供されてます

ダブルベッドはコンパクトな印象。フリーサイズのパジャマだけでなくガウンも完備。

もう一つの特典におやつがひとつ選べるとのことだったのですが、私は会社からホテルへ向かって、夫の方がいち早く着いたため2つとも夫チョイスに。(泣・楽しみにしてたのに〜)

夫曰く種類はあまりなく、3択から選んだだけだからそんなに選ぶということでもなかったとのことでした。

机には大きな鏡に

お水ペットボトル2本、煎茶、ドリップコーヒー、ポット、マグが用意されてます。

壁にはテレビ

窓側にはソファとテーブル、空気洗浄機。

窓からの眺め、パルコやマルイが見えました。下にはJR線錦糸町駅のホームがあり、帰宅する人々が見えました。

電車がひっきりなしに通るので、電車好きなお子さんにも良さそう。

ユニットバスはトイレと洗面、バス一体型。

アメニティはボディタオル、カミソリ、ブラシ、綿棒類、髪結いゴム、歯ブラシ

フロントでは別途スキンケアも渡してくれたそうです。助かります。

バス近くにはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ。

洗面にあるのがハンド兼用フェイスウォッシュです。

上にはシャワーが

下にはお湯の蛇口がありました。
お風呂は部屋のお風呂を利用、シャワーカーテンをつけてのお風呂でビジネスホテル感あります。
また、お風呂と部屋はガラス張りで仕切られているので、外の窓を見ることもできました。ただ部屋には相方がいるわけで、その部屋が見える風景は少し落ち着かないかも?

タオルとフェイスタオルもそれぞれ2枚ずつありました。

新しめのタオルで気持ちよかったです。

夜ご飯は下のセブンイレブンに行ったら停電効果なのかすでに品薄で、近くのスーパー「ライフ」へ行って買ってきました。

「ライフ」の値下げ品を狙っていったらまだそういう時間帯では無かったようで割と定価で買ってきました。

外が寒かったのと、ホテルで食べるカップラーメンはなぜかとても美味しく感じるのでカップラーメンも。

遠くに夜景を見ながら食べた夕食、体があったまりました。

停電で電気が使えるのは夜0時半ごろまででそれまでに諸々済ませた方が良いとのことで、ご飯食べて、お風呂入ってと結構忙しなかったです。
あっという間の就寝でした。

エレベーターから見えるスカイツリー。綺麗ですね〜

部屋から見えるプランだったらかなりお得なのではないでしょうか。

冒頭にも書きましたが、外は寒くても暖房がしっかり効いていてくれていたため、全く寒さを感じず、むしろ暑いくらいでぐっすり眠れました。
いただいたホッカイロ(しかもロッテのホカロン!)も使わずじまいでした。

後半、朝食ブッフェを書きます。