飲食店

ららぽーと豊洲「RAKERU(ラケル)」でオムライスとフレンチトースト食べてきたよ!

ラケル レストラン

先日、映画を見た後にららぽーと豊洲のラケルで夜ご飯をいただいてきました!

異様に混んでる時もあるんですけど、行った日は席がチラホラ空いていて。行ったタイミングで運良く窓側のテーブル席が空いていて、夜景を見ながらのお食事となりました。

桜姫鶏のガーリックチキンとオムライス

夫さんとシェアするので、ボリュームのある一品を選びました。不思議の国のアリスのお皿が可愛い!

ご飯は普通のものより少し量少なめにしてるそう
ラケル レストラン

ふわっふわの玉子に、しっかりめのチキンライスが美味でした。

お肉が大きい!北海道産の桜姫鶏を使用、ビタミンEが多く含まれてるそうです。

ガーリックスパイスが効いていて、お肉がジューシーでした。タンパク質がしっかり摂れるのも嬉しいです。

フルーツバスケットフレンチトースト 1,480円

ラケルオリジナルパンを使用したフレンチトーストに、フルーツがたっぷり。
栃木県産「とちおとめ」が入った期間限定メニューです。

バニラアイスや生クリームもたっぷりありまして

2人でシェアが本当ちょうど良いくらい。

フルーツはとちおとめの他にマンゴーやブルーベリー、オレンジ、キウイ、バナナがトッピングされていました。

フランスパンのようなのフレンチトーストが熱々、冷たいバニラアイスと良く合います♪

飲み物にはレモネードを選びました、結構酸っぱい!でもノンカフェインのメニューがちゃんとあるのが嬉しいですね。

こちらも不思議の国のアリスのマグカップで可愛いです。夫さんは紅茶を選んでいました。

店内は休日の夜行ったからか、ファミリーやカップルが多く利用していたように見受けられました。
小さなお子さんにも好きそうなメニューや女子ウケしそうなスイーツも多く、また利用したいと思います。

RAKERU(ラケル) ららぽーと豊洲店
住所:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲 3F
営業時間:11:00~23:00