枝川

インドカレーが食べたい!枝川UOMASALAでカレーナンランチ

枝川にあるインド料理「UOMASALA(ウオマサラ)」です!

豊洲ってこういうインド人が作ってるようなカレー屋さんって何故かないんですよね〜
UOMASALAは豊洲駅から歩いて20分くらいはかかるでしょうか、ビバホームを通る晴海通りを歩き、朝凪橋を渡って信号右、銭湯「白山湯」を通り過ぎて信号渡って一つブロックを超えたところにあります。少し距離はあるものの、徒歩圏内です。

前に一度ランチで行って、とても美味しくコスパよしで感動しました。
今回UOMASALAもGo to Eat対象であることを知り、Hotpepperで予約し行ってきました。

前回カレー2種のチーズナンセットを頼んだら、もう本当にいっぱいで苦しかったので、今回はカレー一種に。

ドレッシングのかかったサラダ、結構量あります
uomasalaランチ

飲み物はラッシーを選びました。カルピスみたいで美味しい〜

カレー一種セット(850円)、なんと!(笑)ナンとご飯はお変わり自由!

カレーは野菜にしました。優しい味に野菜がいっぱい。

一種類でもナンとご飯は2種と変わらず同じ量ですからね、ボリューム満点です。

夫さんはカレー2種セット(900円)。

カレーは日替わりのバターチキン(手前)とマトン。

味見しましたが、どちらもおいしかったです!
全然辛くなかったので少し辛くしてもらっても良かったかもです。(注文時に辛さをどうするか聞いてくれます)

注文を受けてから焼いてくれるナンは大きくふっかふか、ご飯はターメリックでこちらも美味。

家庭では作れない味ですね。

前回行った時のもの、カレー2種のチーズナンセット(950円)。カレーは何を選んだか忘れちゃったのですが、多分マトンと日替わりのほうれん草かな。

チーズナンがこれまたボリューミー!チーズがたっぷり入ってます。

食べきれない分はできれば持ち帰って食べたい。(夫さんと頑張って食べ切りました・笑)
とにかく量が多く、女性では少し食べきるには頑張らないといけません。笑

店内はそんなに広くありませんが、オーダーは結構持ち帰りやUbereatsも多く、店内はどこか席は空いてる感じかな。
なにせGo to Eatを利用すれば900円のカレーが実質400円で食べれる計算になるわけですから、利用しない手はないですね。Go to様様です。

場所が静かな住宅街にまぎれて気付きにくいところが難点。もっと知られてもいいのに!もどかしいですね。
また機会あったら行きたいです。

インド料理UOMASALA(ウオマサラ)
住所:東京都江東区枝川1-12-1
TEL:050-5368-2426
営業時間:月~土、祝日、祝前日
11:00~15:00
17:00~22:00