豊洲

豊洲でハンバーガーを食べるならココ!ヴィレッジヴァンガードダイナーで和牛クラシックバーガーを食べたよ

先日、ヴィレッジヴァンガードダイナー豊洲フォレシア店へ行ってきました!

ランチやディナーに何度もお世話になっているお店、ハンバーガーが本格的で美味しいのです。


今回は「和牛クラシックバーガー(1,890円)」をいただきました

「創業の2003年からグルメバーガーの先駆者として本物のハンバーガーを追及してきました。
具材はパティ・バンズ・野菜のみ!
ソースも全く使わない本物のクラシックバーガー!
こだわり抜いた和牛パティと素材の味をシンプルに味わってください。(食べログより)」

とことん素材にこだわったハンバーガー!美しい!

牛肉のうまみがギュッと凝縮していて、大変美味でした。

付け合わせの手割ポテトも美味しくて・・・これホクホクしてて大好きなんです。

飲み物はプレミアムハーブティー「オーガニックターメリックジンジャー(440円)」にしました。

カフェインが入っていない飲み物ありがたい!生姜が効いていてあったまりました。

一緒に「ティラミスパンケーキ(1,090円)」もいただきました!

しばらく置いてたらパンケーキがオーガニックコーヒーをぐんぐん吸ってしまって、パンケーキの下部分がコーヒー色に。笑

ふわっふわで甘さ控えめのパンケーキにコーヒーが染みて、マスカルポーネチーズのクリームとよく合う!

アイスはエスプレッソなのですが、シナモンが効いていてこれまた美味しい。

多そうに見えてふわふわなので、2人でいただいてちょうどよかったです。

店内はコロナの影響で人少なめ。もっと賑わってほしい!

お店の方によると、テイクアウトがすごく出る時があって、波があるそうです。
出前館などのキャンペーンの影響もあるようでした。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア
住所:東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア 1F
営業時間:11:00~22:00(L.O. 21:00)
定休日:豊洲フォレシアの休館日による